受験生に必須‼糖分補給

人生あまくみてると痛い目みるわよ‼

 

確かに人生をあまくみてきた私

 

いま、痛い目をみています。

 

お金なんてすぐ稼げると思っていました。

 

しかし高校生のときにやった初めてのアルバイト。。。

 

「お金を稼ぐってこんなにも難しいことなんだ」と思ったのを今でも覚えています。

 

特に今のような時期は寒くて、手の感覚がなくなります。

 

私は昔、精肉屋さんでアルバイトをしておりました。(短期です)

 

仕事内容は①パック詰め②商品陳列など。

 

最初の頃はパック詰めで、ラップをうまく巻き付けることができず、店頭に並べられる状態ではありませんでした。

 

だから初めのうちは、おじちゃんに手取り足取り教えてもらいました。

 

そして数日してシワなく(少しはシワがあった?笑)ラップを巻き付けられるようになった後、商品陳列をまかせられました。

 

消費期限が早いものから売り切ってしまうためにまず、期限間近のものを前に出さなければなりません。

 

私はキンキンに冷えたお肉のパックを掘り起こし、新しいものを奥にどんどん陳列していきました。

 

ただでさえ冷え性の私はお肉の冷たさと自分の手の冷たさとで、次第に手の感覚がなくなっていきました。

 

いま思い出しても泣けてくる。。。

 

またお客さんに調理方法を聞かれ、

理経験がなかったため、

「わかりません」って言ったら

お客さんから説教される始末(;^∀^)笑

 

今は自炊するからある程度は答えられると思う(⌒‐⌒)

 

豚肉なら豚汁、ポークチャップ

牛肉なら牛丼、ハヤシライス

鳥むね肉ならしゃぶしゃぶ、シチュー

 

普通だなっ笑

 

 バイトで嬉かったのはジュースをごちそうになったこと。

 

いま思えば大人の人ってお年玉あげなきゃいけない時期で節約しなくちゃならないのに、

そのお心遣いがありがたかったなぁ。。。

 

やっぱりバイトしたり勉強したときは

あまーいものがいちばんだよね‼

 

糖分を使ったら糖分補給する‼

 

これ当たり前のことでしょ。笑

 

そんなあなたにおすすめなのがコレ!

 

               はーいよいこのみんな♪

                ♪あまい♪

              ドリンクをお持ちしましたヨ。

 

                        どうぞめしあがれ♪

 


f:id:nokox:20170226152915j:image

 

お味は

 

蜂蜜とリンゴが同時に来て

 

おいひーーおいしいよーー

 

しかも私の大好きなミルクの味もします。

 

これで勉強の疲れも吹っ飛ぶかも?

 

甘いので好き嫌い分かれるかもしれませんが

試しに飲んでみてください。